あたりくじだ の「た」〜続編〜

地球規模で愛される人を好きになってしまって。

今年も1年楽しむね!!宣言!!

今日ジャニショでちょっとでも濵田くんに貢献するつもりやったのに、レジやばすぎて無理やってけどwwwwwwwww

あたしは今日!
2019.09.09に!
濵田崇裕の写真を!
買うことに意味があるのに!!

レジ1時間待ちなんか!?ってレベルで並んでた(*_*)


濱ちゃんなんもお金使ってあげれんくてごめん……(笑)

気持ちだけでも、ということでアメジストのネックレスはつけてた(笑)


節目の10年も超えたので、今日から12年目💜



なーんにも変わらんな〜〜(笑)

デビューしてからはほんと変わらない!



モチベーションも変わらずずっと好きなのもやばいけど、やっぱりかっこいいし、尊敬できるし、応援したいって思えるので、これからも付いていきますよ(*^_^*)


最近すごいなって思ったのは
今までバラエティとかで話す時ってだいたいB.A.D.から、濱ちゃん!ってきっかけ投げてくれた後に話し出してたのに
最近めっちゃ積極的に、トークテーマに絡めた自分の周りの話を出してるの、なにがきっかけで変わったのか気になる!!

あと弱いところも話してくれることが増えたこともね!あたしだったら話したくないもん。


プライベートのことなんて分かんないし、自分も仕事してる時はねこ被りまくって明るい人にならなくちゃいけないから、いい人になってるけど、濱ちゃんの仕事してる姿、人と接する姿がやっぱり尊敬できて好きだな!


もっともっとたくさんの人に濱ちゃんの事知って欲しいから、またこれからも応援し続けるよ💪🏻





早くコンサート行きたーーーー