あたりくじだ の「た」〜続編〜

地球規模で愛される人を好きになってしまって。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival の感想文

今年のツアー、終了でーーす!!!!

お疲れ様でしたーーーー!!!!!!





…はやっ


という、早すぎる終了。




リアルに1週間で終了です。



今年もこちらに書き綴ります。



◎1/28 静岡


しーずおーかさーーん


はーあーい(*^_^*)



って感じです(笑)



初、静岡!!


アクセスはそんなに悪くなく、行きやすい土地でした。




向こうではこれちゃんとゆまちゃんにも会ってね!


新幹線降りてすぐ、まりさんにも会えたしな(笑)



◎1/31 名古屋


今年も同じ場所で再会するえりちぇるとかほちゃん(笑)



そして座席がどんどん遠くなりつらい私(笑)



去年もそうやけど、1公演目が1番良くて

その後段々遠くなる説濃厚になるwwww




名古屋は、最後の濱神ね!


席が遠くて目線すら合わないけど


全ヲタクに向けた

照れた様子の 「だいすき。




これが聞けただけで名古屋来たかいあったーーーーーーーーーーー好き



って公演後なってたもんなぁ(笑)




あとなんと言っても


乗り越しラブストーリー

です。




名古屋の1番はこの曲ですね!!!!






3都市の中でいっっちばん良かったのが名古屋!!!!!


アレンジの照史最高やし、

しげは雰囲気から何から何まで全てがいい。


そしてLive感が1番強くて、生ならではな演出だった



本人たちもヲタクたちも、同じ高さのテンションで楽しんでた!!!



そしてテンションの上がったわたしはオペラグラスを落とし、壊した!!(笑)つらい(笑)




その後大事なgoddamnがあるのにwwwwwwww




でも意外とオペラグラス無しのLiveもいいことに気づく!



ここ、スクリーンに抜かれてたんや


とか気づけたし!(笑)






◎2/4 神戸


神戸は楽!!!(笑)



そして会場かいいからもう今回の1番悪い席でもスタトロでなんとかカバーできるやろ


というマイナスで、少しでも自分が傷つかないように発券すると


まさかの



アリーナ





しかもバクステ最前(笑)


ズコーーーーーーー







まぁ、今回バクステないけどね(笑)




あの丸いやつの最前でっす。




思わずハイタッチ☆






もうこれは席がいいのでそれだけでご機嫌です(笑)






濱ちゃんは3都市の中で唯一、わたしの存在に気づいたかなって感じ。



他のとこは目すら合わなかったけど


神戸は遠くのとこにいるときに、うちわは視界に入ったと思う。



構ってはくれなかったけどね





あと近くてよかった大賞は


Baby goodからパリピポ行くまでのとこ



水を口に含んだ後

ふーって吐き出したところを肉眼ではっきり見れてすごく色気あったなぁ



これは濱田担みんなに見てほしい




体力的に疲れた後の色気です!!






ここからはセトリ見て書きたいことぶわーの時間です



・parade

演出がとにかくかわいい!!

濱ちゃんステージ出てくるとき扉開ける振りみたいな、なんかしてきた!


あと傘使う感じがすごくいい!

静岡で1回プロポーズ濱ちゃんに当たって、かわいいなぁ〜って


プリンシパルの君へ

アイドル〜〜〜〜〜〜〜っ!


すっごく楽しそうで

「小瀧センター曲」

って感じが満載!


・シーイズマイ

ふいに抜かれるモニターの顔がいい


・何万回だって君が好き

自分のパートじゃなくても口パクしてるのが、見ててあったかい気持ちになる。


最後のフェイク組がセンステで上に上がるとこが1番あがるよね!


でもこの曲モニターは白黒やから見づらい(笑)


てか濱ちゃんこれサビずっと下ハモよな??


・執事WEST

濱子がとにかくやばかった(笑)

全公演パンチ効いててよかったよ!!


藤子めちゃかわやし♡


・スローモーション

名古屋で濱しげが真剣白刃取りした回

濱ちゃん殺陣好きやん、って剣振りかざす役になったんやけど

シュンっっっっっっ!!!!

って剣振り下ろす音がスピード感ありすぎてwwww

顔もまじやったし、ちょっとかっこいい!


あと神ちゃんに洗濯バサミやる回の時

自分の顔で1回挟んでどれくらいの痛さが見てあげてたの、優しさ溢れてた


・ドラゴンドッグ

この曲好きーーーーーー

両A面とも好きなのなかなか無いよな!


ほんでかっこいいんですわ。


男のアツイ曲もっと売り出してもいいんじゃない?ってなった


♪勝っても負けても お前は ドラゴンドッグ

の1回目は濱ちゃんを抜いてくれるんやけど、振りも最高です!



・乗り越しラブストーリー

名古屋の乗り越しが優勝!!!!!!!


・goddamn

とにかく演出がBOYS思い出すwwww


赤と青

goddamnのイントロがBOYSユニ魂

途中で前をはだけさせる→風浴びる




いや、「Battle」ですやんっ!!!!!!




でも今の濱ちゃんやねんなぁ!

全然後ろめたさみたいなんもないし

なんせ相方が神ちゃんやから(^_^)


☆好きな振りベスト2☆

永遠なる フラストレーション life

の小刻みに動くとこ


ランウェイ 毒された

の ウェイ 毒された の部分(笑)

上とは逆でピタッと止まる動きが好き


早く家で何回も巻き戻して見たい!!






今回のユニット別は

今まででどのユニット曲も演出も

まんべんなく好き!!!!!!


みんなの個性出ててすごくいい分け方と曲だったわ!!!




・映像

IYEからのパラチャーへの待って行きかたがうまい!!!!

この映像考えたの誰やろ?


流星のIYEのままベッドからの、濱ちゃん全裸シャワーシーン



濱ちゃんはいつでも脱げるアイドルです。(笑)



セクシ〜〜〜〜





そこから歯磨きに香味ペーストとか、新聞にチャーハンとか、


あらゆるチャーハン要素入れてきて



うまくまとめるのよね〜〜〜〜〜〜




あたしはこのBGMもすごく好きで


前半の雰囲気ならこのまま大人曲入るのか?って感じのBGMなのに

チャーハンですよ!!!!!!



・パラチャー

衣装が好きです


ジャニーズのチャイナ服が多分好き(笑)

関風もそうやけど



・Evoke

好きな振り

Until the time ends

で腕時計をしめすところ、がスクリーンにうつされるところ(笑)


汗だく Dead tired でも もっと上がって Higher

歌詞のまま、腕でおでこの汗拭ったり

Higher で上指したりするところ、

この全然歌わないんだけど、バックで踊ってるの見るの好き!


Limitter 外れ止まらなくて

流れるように歌うところが好き

静岡やったと思うけど顔がよかった!!


・Baby good

そこ歌ってたんや!って発見あり(笑)

let's go とか(笑)


・考えるな、燃えろ!

アンコールで持ってきたかーーー

って感じでした(笑)


最後の、俺のハートはメラメラ

オクターブ下はやっぱり出しにくいのかな?

1回だけテレビで歌っただけで

Mステで失敗して以降、普通の高さで歌ってるよね(/ _ ; )


・やっほっほ

これもやーーーー!!!!

ちゃんと踊ってるとこ見たかったよ(T_T)

ファンサ曲になっちゃったのもったいない!!!!!!!

もう今後ちゃんと踊ることないやろな……


アチ アチ アチチのチ

が見たかった(T_T)





てな感じのツアーでございました!!








今年こそは夏やってくれよ!!


と思いながら

また濱田くんに会えるのは1年後か…と

思いながら別れてきました(笑)