あたりくじだ の「た」〜続編〜

地球規模で愛される人を好きになってしまって。

10年前の今日

ついに!!
2008.09.09

わたしが濵田くんに落ちた日
濵田担名乗り始めた日から
ぴったり10年経ちました💐💐

f:id:ottena_hmin:20180909220346j:plain


10年後の今日の日も

相変わらず濵田担でした。(笑)



そして11年目突入したわけですけども

わたしの濵田担10周年イヤーに、

濵田主演 市場三郎続編もあり

ちゃーんと希望日時全部取れるという素晴らしさ!


デビュー日過ぎたらわたしの10周年とWESTの5周年イヤーがかぶるので、個人的にめちゃめちゃおめでたい年となるわけです(笑)



はーーーーいろいろ楽しみです!!!




濵田くんも健康に

わたしも健康に

みんな健康に長く楽しくいこう!!



本当に尊敬しているからこれからもファンでいさせてね!