あたりくじだ の「た」〜続編〜

地球規模で愛される人を好きになってしまって。

もう10年目になる日が来た。

タイトルの通り



本日、濵田担になって10年目の日を迎えました!



関ジュ時代は長かったなぁ〜(笑)



結構デビューしてからはすっと時がすぎた印象。



「10年も続くと思わなかったなぁ〜」

「まだヲタクやってんだwwww」


って気持ちももちろんあるけど、意外とそんな悲観的な気持は少なくって、

10年も好きでいさせてくれてありがとう。

夢中にさせてくれてありがとう。

って気持ちの方が大きいんだよねー!



関ジュ時代は露出があるたび、毎回進化を遂げてたし

1回に対する“爪痕残したるで”感は凄まじかったですね(笑)


ヲタクを飽きさせることなく、今振り返ればいつ見ても素敵なアイドルだったと思います!

(記憶力無いから多分悪いところは忘れてるww)


デビュー前後がやばすぎて感覚なくなったかな?(笑)

まじでカウコンの時は信じられなくて悔しくて携帯投げ捨てた。

もうあんまり掘り返したくない思い出だけど、そこでも気持ちは途切れなかった。

でもデビューできないから辞めちゃうのかもって1回でも思ってしまったことには本当に申し訳なく思ってます。


そしてデビュー後は、私が社会人になりメディアや現場追っかけることが難しくなり一時期悩みましたが、大きくなることがデビューすることだと割り切り、今では平気です!!(笑)

まぁすでにクリスマスのドーム行けなかったことは、

私的行けなくて後悔してるコンサートベスト3にランクインしているのだ。

ちなみにほかはJr.時代のバック(バドボ)として出たKAT-TUNのコンサートもランクイン。

 

でもでも

濱ちゃんの環境が変わってしまっても

私の環境が変わってしまっても

ずっと尊敬できる存在のアイドルだから

ずっとファンでいたい、って思うんだよね!




きっとこの10年間、私の中でいろんな想いを抱えてきたんだろうけど今あんまり出てこないなぁ〜


楽しかった思い出がたっっくさんありすぎて!



会場がどんどん大きくなって成長すると寂しくもあるけど、1日も早く売れて有名になってほしいって本当に思ってます。




ジャニーズWESTなら誰が1番いい〜?

とか話題に上がるくらい


そして、濵田崇裕って答えたいし

それであ〜わかるって言われたい。

そして濵田崇裕で通じてほしい。(笑)



9年ファンしてると、毎年のお誕生日のツイートとか書くことなくなるんだな

って思うようになったし、

なんで濱ちゃんのファンなの?どこが好きなの??

って質問にも答えられなくなった。(笑)





もう濱ちゃんのファンでいることが当たり前みたいになっちゃって(こんな時だけだから、重いの)、変になる!









あの時のラジオの公開収録が当たらなければ、濱ちゃんに対して苦手→気になる気持ちに変わってなかったかもしれないし、

凱旋コンに行ってなければそのタイミングで濱ちゃんに落ちてなかったと思う。


全てはタイミングだと思うけど、

全てにありがとう!!!!



そしてこれからも応援させて下さい!